Home > スポンサー広告 > 相互リンクのお願い



Comments:-

模型人まふ URL 2009-06-28 (日) 19:51

僕も相互リンクでお世話になってますm(_)m
ここで教えていただいたマジックスカルプ注文しました。使ってみたらまた報告させてもらいますね。

ぷらもっと URL 2009-06-28 (日) 21:41

リンクありがとうございます。

初心者ですが、頑張っていろんなことを覚えて行きたいと思います!
(*ゝω・*)

まふ URL 2009-06-29 (月) 00:00

>模型人まふさん
おお、注文してしまいましたか~!
フィギュアもやってらっしゃるまふさんの感想、とても参考になりそうです。

何人かの方から、買ったよ~!とのご報告を頂きました。
大阪プラスチックモデルさん、まふを営業で雇ってくださ(ry

>ぷらもっとさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お互いがんばっていきましょうッ!
楽しいのが一番です。


2011-01-15 (土) 13:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/73-d4f08141
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 相互リンクのお願い

Home > 当ブログについて > 相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

今回は相互リンクのお願いの記事です。
ブログをお持ちの方は、続きからお読み下さいませっ!
GUNPLA ReVeNGeでは相互リンクを随時、大・大・大募集中です。
いつも遊びに来てくれている皆様の中で、ブログをお持ちの方はぜひ相互リンクして頂けませんか?

資格とか条件などは特にございません。
模型やフィギュアやホビーなど属性が近ければそれだけで大丈夫♪
ご応募の方全員のブログに、もれなくまふが遊びに行きます。(ぇぇぇ

初心者だから・・・とか、そういうのは一切気にしないでおk!
達人やプロに比べたらみんな似たようなもんです。(ぉ

当ブログでは相互先のRSSを取得し、表示させて頂いております。
リンクカテゴリへの追加に比べてRSS表示は露出やアクセスが多いので、相互の方にメリットもあるかと思います。
ブログ書くなら多くの方に見て貰った方が嬉しいし、友達も増えて楽しいですよ♪

ぜひぜひ、相互リンクしましょうッ!

初心者の方から達人・プロの方までぜひぜひお気軽にお申し付け下さいませっ!

Comments:4

模型人まふ URL 2009-06-28 (日) 19:51

僕も相互リンクでお世話になってますm(_)m
ここで教えていただいたマジックスカルプ注文しました。使ってみたらまた報告させてもらいますね。

ぷらもっと URL 2009-06-28 (日) 21:41

リンクありがとうございます。

初心者ですが、頑張っていろんなことを覚えて行きたいと思います!
(*ゝω・*)

まふ URL 2009-06-29 (月) 00:00

>模型人まふさん
おお、注文してしまいましたか~!
フィギュアもやってらっしゃるまふさんの感想、とても参考になりそうです。

何人かの方から、買ったよ~!とのご報告を頂きました。
大阪プラスチックモデルさん、まふを営業で雇ってくださ(ry

>ぷらもっとさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お互いがんばっていきましょうッ!
楽しいのが一番です。


2011-01-15 (土) 13:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/73-d4f08141
Listed below are links to weblogs that reference
相互リンクのお願い from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 当ブログについて > 相互リンクのお願い

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

