Home > スポンサー広告 > HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/76-bc7b675e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4

Home > HGUC ギラ・ドーガ > HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4

HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4

今回はHGUC ギラ・ドーガの製作8です。
サフも順調に進みまして、やっとこ形らしくなって参りました。
HGUC ギラ・ドーガの製作 サフ吹き
今日は脚部の半分程度の表面処理を行いました。
一番大きなパーツは接着中です。

とてもやすりやすい形状でしたが、時間を計ったら1パーツで平均18分掛かっていました。
時間掛かり過ぎw

HGUC ギラ・ドーガの製作 サフ吹き
昨日までの作業分が乾きましたので組み上げてみました。

やっとこMSらしくなって来ましたね♪
ギラ・ドーガというよりはガガっぽいですね、足が無いのでw

HGUC ギラ・ドーガの製作 サフ吹き
昨日修正しなくてはいけなかった箇所はまだ修正出来ておりません。
その為、動力パイプの隙間にあるパーティングラインが残ってたり、粗が残っています。
あんまりよく見ちゃイヤw

え?首の動力パイプ?
作業し忘れてたなんて言えるハズが無いじゃないですか!(ぉ


【雑記】
やはり組み上げると印象もモチベも違います。
バラバラのパーツの時はロボットっぽくないので、なんというかモチベ維持が難しいですw

脚部は大きなパーツが合わせ目消し中で接着→乾燥中です。
明後日位まで乾燥させたいので、全身がお見せ出来るのは最速で7/2になります。

明日は武器類の作業を行います。
銃がモナカなんですよね・・・w


別件ですが、ヤフオクで不思議な入札が頻発しておるようです。
オークション > ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル > プラモデル > 作品別 > ガンダム > 機動戦士ガンダム

上記のカテゴリへ出品なさってる方はご注意下さい。

ブラックリスト推奨の該当IDは下記の通りです。

setzerXXX
eksXXXXXXX
eksXXXXXXX

恐らく同一人物だと思われます。
上記カテゴリにバンバン入札しまくって、落札しまくっていました。

出品されている新品のメカニカルクリアに根こそぎ入札しておられました。
でも、なぜか大量に出品してる方のオークションにはイタズラしないというw
まふの知るだけで少なくとも20個近く落札してます。

まふは入札削除してブラックリストに入れましたが、次から次へとID変えて来まして。
それが上の3IDですね。
評価1000以上、評価500以上のIDなんですけどね・・・。
非常に悪いがたくさん付いており、落札者都合キャンセルと報復評価までしてくれます。
有能なコンシェルジュが教えてくれまして、難を逃れました。。。

その方、何か嫌な事でもあって絶望されたんでしょうか・・・。

おかげさまでまふも落札されませんでした。

絶望した!
絶望したっ!!
諦めてメカニカルクリアを作るしか無い現状に絶望したっ!


最後になりますが、ガンプラの山を崩せさんと相互リンクして頂きました。
コスモ星丸さん、ありがとうございます♪

日々、ガンプラ塗装やホビーのレビューが掲載されております。
塗装、サイト、画像と、何もかもが美しいブログです。
そして拝見していると、物欲に火が付いてしまいそうですw
まふはジョジョのフィギュアが欲しくなってしまいました・・・!

今後とも宜しくお願いします♪

[7/1追記]
ヤフオクのまふがブラックリスト入りさせたIDですが、海外からの代行業者だそうです。
メリットデメリットはリンク先を読んで頂きまして、ご判断下さいませ。

ブラックリスト入りを解除しませんが、IDは伏せて修正させて頂きました。
削除しても削除しても入札をしてくる、報復評価、落札者都合キャンセルしまくりというのは事実ですので文章は改めません。(ぉ

相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/76-bc7b675e
Listed below are links to weblogs that reference
HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HGUC ギラ・ドーガ > HGUC ギラ・ドーガの製作8 サフ吹き4

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

