Home > スポンサー広告 > 自己紹介



Comments:-

koj1974 URL 2009-07-01 (水) 20:16

勝手に一部自己紹介
TZR50→NC30→数年間空白→ZXR250→Bandit400
ZXR250、維持費が安いのでまた欲しいかも。

模型人まふ URL 2009-07-01 (水) 22:06

自己紹介を読ませていただいてまふさんのひととなりが少しわかった気がします。
開設2か月でランキングトップの理由がこれで理解できました!

まふ URL 2009-07-01 (水) 23:24

>koj1974さん
おお、NC乗ってましたか~!
NCの後でZXR250だとスッカスカで辛くなかったです?
ZXRはカッコイイから好きだったんですが、友達に乗らせて貰ったら250だとパワーバンドが無いような感じでした。。。
ヤマハ以外制覇してますねw

>模型人まふさん
少しでも伝われば幸いです♪
ランキングは応援クリックして頂いてる皆様のご厚意で1位を頂いております。
参加カテゴリを複数登録されているサイトさんは露出が増える代わりに1度のINで増えるポイントが分散します。
まふは分散させず、集中させているのでポイントが高くなり、1位になっている感じですね。
分散型の人は1位では無くても色んなカテゴリで高順位を維持し、結果的に露出を高め、「実(じつ)」を取る合理的な方なのです♪

ぷらもっと URL 2009-07-02 (木) 01:29

永遠の18歳!!
私もですぅ(。→∀←。)

で、mixiにいらっしゃるんですね♪
でも探しようが・・・汗

プラモデルもさらなが携帯サイト作り方もレクチャーしてほしいぷらもっとです。。。
携帯サイトとか、一生懸命タグ読んでもわけわかんないです。。。

まふ URL 2009-07-02 (木) 09:48

>ぷらもっとさん
おお、同い年ですね!(ぉ
毎年、誕生部が来ても何も変わらないステキ!

mixiはパスとか忘れてしまって放置していますが、多分、「まふ」か「まふち」で出て来ると思います。
本名の部分はりらっくまみたいな名前で登録していたと思いますが・・・。熊郎とかそんな感じのw

携帯サイトはですね、最近の携帯は高性能ですのでJAVAとかFlashとか使わなければ大体表示されますw
携帯で見やすい画面サイズで作ってあげれば、ほとんどそのままで大丈夫!
今度、時間のある際にそういう記事も書いてみますね^^

koj1974 URL 2009-07-02 (木) 16:17

>まふさん
ZXR250は吹け上がりがものすごくて気持ちよかったです^^
通勤快速号として使う分にはちょうどよかったです。

それと・・・
TZR50はヤマハです^^

ジャッカル URL 2009-07-02 (木) 22:02

相変わらず PCつけてる時間がなく 携帯から~
生誕祭かぁ 懐かしいですな

まふ URL 2009-07-03 (金) 00:53

>koj1974さん
ああ、あのNチビみたいな奴ですか~w
てっきりカワサキの緑のちっこいモトクロスと勘違いしていました。(ばく)
4ストはマフラー替えると老け上がり時の音が美しいですよね。ふぉーん、みたいなw

>ジャッカルさん
RO始めてから外に出なくなり、オフ会もしなくなってしまいましたね~!
ジャッカルさんがオフ会に参戦してから、HGのオフ会参加メンバーの中でネタ曲が流行りましたよねw

koj1974 URL 2009-07-04 (土) 16:15

>まふさん
Nチビみたいなのは、たぶんYSRです。。。
TZR50は大きさ的にはNS-1が近いかな?
ZXRはマフラー変えていたのでふぉーんwでした。気持ちよかったっす。
でもV4エンジンが忘れられない。。。。また乗りたい。。。

まふ URL 2009-07-04 (土) 19:17

>koj1974
ぬぅあ、あのNS-1みたいのでしたかw
仲間内でNS-1流行ってました。
タイヤほっそいので倒すとか怖いですよねw

V4イイですね・・・!
形ならCBR400RRやZXR400が欲しかったんですが、音が良くてNCにしました。
ありきたりですが、YAMAMOTO管でライディーン履いてました。
RVFがめちゃくちゃカッコイイですよね・・・!3年ローンで買って、23日目に廃車になりましたが・・・orz

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/77-42d7873c
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > 自己紹介

Home > 自己紹介 > 自己紹介

自己紹介

今回はまふの自己紹介の記事です。
なぜか今更になってしまった自己紹介を書いてみたいと思います・・・!
ブログ開設2ヶ月記念!(ぇー
名前:まふ
その他の名前:まふち(派生)、まふお(派生)、蔵人(ROなどのネトゲ)、run(最初期のHN)

出身地:東京都
途中:千葉県
現住所:栃木県

性別:日本男子
年齢:永遠の18歳

職業:経営者・投資家
座右の銘:俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する。(天道語録w)

趣味:読書、ガンプラ、自作PC、ゲーム、アニメ
音楽:最近はラルク、VAMPS、Gackt、Dir en grey、12012を中心に聴いています。ビジュアル系は90年代からずーっと聴いています。

好きな食べ物:マクドナルド
嫌いな食べ物:肉の脂、玉子の白身(生)などのぐにゃぐにゃしたもの

好きなアニメ:攻殻機動隊、ケロロ軍曹、ガンダムやマクロスなどロボ物全般、シャフト系、特撮系
好きな漫画:ベルセルク、バスタード、バガボンド、桂正和氏全般、ファイブスター物語
好きな物:ふわふわしててかわいい物

香水:男の子用ならブルージーンズ、エゴイストプラチナム、女の子用ならベビードール、スイドリームが好き。
アクセ:アクセ大好きじゃらじゃら人間。アレックスストリーターのエンジェルハートリングとデフブリードのピアスが欲しいです・・・!

ネトゲ:FF11とRO中心に数年間廃人生活。

尊敬する人物:富野御大、ホリエモン、細野真宏氏(有名な塾講師)、竹中平蔵氏、渡部昇一氏(上智大学名誉教授)

夢:途上国に学校を建てる(未達)→知事になる(未達)→海外の経済特区で暮らす(未達)
ホリエモンの著書を読み、感銘を受け、夢を叶える為に起業しました。
目標が高いので、なかなか叶いませんね・・・w


【雑記】
自己紹介ってイマイチ何を書けばイイのやら・・・となり書いておりませんでした。(ぉ
新しいお友達も増えて参りましたので、書いてみました。


まふは自由をこよなく愛する人間です。
何にも縛られたくありませんので、自由にしか生きられませんっ!(ぇぇ

中学でバイクに目覚め、高校になり、筑波サーキットや埠頭などに通い詰めておりました。
バイクはNチビ→NC30→CB750F→RZ125→NSR250R SPと乗っていました。

そして音楽に目覚め、バンドを組み、ライブをやり、リ○ロジャ○ンという会社とプロ契約した所で辞めました。
ですので、バイクと車と音楽には詳しいと思います。

職は転々としております。
バイク便、ピザ屋運営、ラブホのお掃除、ガソリンスタンド、古物商・・・などなどあれこれやりましたw

大筋はソニー→富士通→ドコモ→J-PHONE→vodafoneで携帯業界の人間です。
携帯業界に長くおりまして、技術畑を歩んでおりましたが、いつの間にか管理職になり、携帯電話のオフィシャルショップを複数運営しておりました。
横須賀でiモードを開発したり、ドコモショップでテクノをやっておりましたので携帯のプロだったりします。
中小企業診断士LVでしたら、社員教育も出来ますが、携帯業界後期はエリアマーケティングと店舗運営がメインでした。
派遣で働くと時給4500円貰えたりしますw

最近ではホビーショップを運営しておりましたが現在は休業中。
政治経済が大好きなので天井の無い勉強をしつつ、株や外国為替を学んでいます。
でも、基本的に外国為替(FX)しかやりません。

経営学、哲学、歴史、政治経済の勉強をするのが大好きです。
将来は政治家か知事になりたいと思っています。(まじです!

約10年位の間、月間300万PVのサイトの管理人でした。
その為、あちらこちらにやたらと友達が居たりします。
最近はあまりやりませんがオフ会もたくさんやりまして、誕生日には聖誕祭と称して地元で大騒ぎしたりw

まふは大体そんな人です。
分かりやすく、バイク→音楽→車→仕事→起業と自由人っぷりを発揮しておりますw

ガンプラ命!という訳ではなく、最新ガンプラが出るとつい買ってしまうお気楽モデラーです。

Comments:10

koj1974 URL 2009-07-01 (水) 20:16

勝手に一部自己紹介
TZR50→NC30→数年間空白→ZXR250→Bandit400
ZXR250、維持費が安いのでまた欲しいかも。

模型人まふ URL 2009-07-01 (水) 22:06

自己紹介を読ませていただいてまふさんのひととなりが少しわかった気がします。
開設2か月でランキングトップの理由がこれで理解できました!

まふ URL 2009-07-01 (水) 23:24

>koj1974さん
おお、NC乗ってましたか~!
NCの後でZXR250だとスッカスカで辛くなかったです?
ZXRはカッコイイから好きだったんですが、友達に乗らせて貰ったら250だとパワーバンドが無いような感じでした。。。
ヤマハ以外制覇してますねw

>模型人まふさん
少しでも伝われば幸いです♪
ランキングは応援クリックして頂いてる皆様のご厚意で1位を頂いております。
参加カテゴリを複数登録されているサイトさんは露出が増える代わりに1度のINで増えるポイントが分散します。
まふは分散させず、集中させているのでポイントが高くなり、1位になっている感じですね。
分散型の人は1位では無くても色んなカテゴリで高順位を維持し、結果的に露出を高め、「実(じつ)」を取る合理的な方なのです♪

ぷらもっと URL 2009-07-02 (木) 01:29

永遠の18歳!!
私もですぅ(。→∀←。)

で、mixiにいらっしゃるんですね♪
でも探しようが・・・汗

プラモデルもさらなが携帯サイト作り方もレクチャーしてほしいぷらもっとです。。。
携帯サイトとか、一生懸命タグ読んでもわけわかんないです。。。

まふ URL 2009-07-02 (木) 09:48

>ぷらもっとさん
おお、同い年ですね!(ぉ
毎年、誕生部が来ても何も変わらないステキ!

mixiはパスとか忘れてしまって放置していますが、多分、「まふ」か「まふち」で出て来ると思います。
本名の部分はりらっくまみたいな名前で登録していたと思いますが・・・。熊郎とかそんな感じのw

携帯サイトはですね、最近の携帯は高性能ですのでJAVAとかFlashとか使わなければ大体表示されますw
携帯で見やすい画面サイズで作ってあげれば、ほとんどそのままで大丈夫!
今度、時間のある際にそういう記事も書いてみますね^^

koj1974 URL 2009-07-02 (木) 16:17

>まふさん
ZXR250は吹け上がりがものすごくて気持ちよかったです^^
通勤快速号として使う分にはちょうどよかったです。

それと・・・
TZR50はヤマハです^^

ジャッカル URL 2009-07-02 (木) 22:02

相変わらず PCつけてる時間がなく 携帯から~
生誕祭かぁ 懐かしいですな

まふ URL 2009-07-03 (金) 00:53

>koj1974さん
ああ、あのNチビみたいな奴ですか~w
てっきりカワサキの緑のちっこいモトクロスと勘違いしていました。(ばく)
4ストはマフラー替えると老け上がり時の音が美しいですよね。ふぉーん、みたいなw

>ジャッカルさん
RO始めてから外に出なくなり、オフ会もしなくなってしまいましたね~!
ジャッカルさんがオフ会に参戦してから、HGのオフ会参加メンバーの中でネタ曲が流行りましたよねw

koj1974 URL 2009-07-04 (土) 16:15

>まふさん
Nチビみたいなのは、たぶんYSRです。。。
TZR50は大きさ的にはNS-1が近いかな?
ZXRはマフラー変えていたのでふぉーんwでした。気持ちよかったっす。
でもV4エンジンが忘れられない。。。。また乗りたい。。。

まふ URL 2009-07-04 (土) 19:17

>koj1974
ぬぅあ、あのNS-1みたいのでしたかw
仲間内でNS-1流行ってました。
タイヤほっそいので倒すとか怖いですよねw

V4イイですね・・・!
形ならCBR400RRやZXR400が欲しかったんですが、音が良くてNCにしました。
ありきたりですが、YAMAMOTO管でライディーン履いてました。
RVFがめちゃくちゃカッコイイですよね・・・!3年ローンで買って、23日目に廃車になりましたが・・・orz

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/77-42d7873c
Listed below are links to weblogs that reference
自己紹介 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 自己紹介 > 自己紹介

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

