Home > スポンサー広告 > ビックリした動画



Comments:-

νブツヨク URL 2009-07-07 (火) 16:35

凄いですね~♪
まふさんが作ったんですか?
フォトシヨップ欲しくなりました。
時間掛かってるんでしょうね。
これさえ有れば監督になれますね。w(☆0☆)w

まふ URL 2009-07-07 (火) 22:21

>νブツヨクさん
凄いですよねぇ・・・!
いやいや、まふにはこんな高等スキルはありませんw
最後の映画風のがまたカッコイイですよね。
監督!甘美な響きですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/84-7e60f8f1
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > ビックリした動画

Home > 未分類 > ビックリした動画

ビックリした動画

今回はまふがビックリした動画をご紹介します。
今日はガンプラやってませんので、ネタが無いんです・・・(´Д⊂ヽウェェェン

デジラマで有名な方ですね。
以前はブログをチェックさせて頂いておりました。

こんな凄いのを見たら、デジラマしたくなりますよね・・・?
そこでギラ・ドーガでデジラマに挑戦したくなってしまったのでした。(過去形)

ゲオで書籍を注文済みなのですが、在庫有りだったのに1週間以上経っても届きません。。。
会員ページを見ると発送準備中→発送待ち→在庫確認中(ココだけで数日)となりました。
お問い合わせしましたら、在庫有りでも管理してる部署が違うので、時間掛かります、と。
在庫がない場合はキャンセルさせて頂きます。とも書いてありました。
一体、いつ届くのでしょうか・・・。


1/100でラフレシアを自作された方の動画です。
これは凄いですね~♪

まふはF91がかなり好きですので、見ていて燃えました。
10年後位にはスクラッチ出来るようになりたいですね。


【雑記】
いやー、今日は1日中サイトをいじくっておりましたので、プラモやっておりません。
ここの所ぶっ続けでガンプラやっておりましたので小休止のつもりがPCで疲れてしまう罠ですw
開設以来、ガンプラをやらなかったのは今日が初めてなんです。
毎日ガンプラをやっておりましたので、ネタには困らなかったんですが、休んだら急に困っちゃいましてw

そこで急遽、脅威の動画をご紹介させて頂きました。

今日はサイトリニューアルの準備をしておりました。
別ブログという形であれこれ実験しておりました。
Twitterとの連動を高める為にPHPを使って情報の循環など行っておりました。
気分はアスラクラインw

別ブログとして立ち上げるか、当ブログに機能追加していくかは検討中です。

恐らく、ガンプラ好きな皆様のお役に立てるコンテンツだとは思うんですが・・・実際はどうでしょうか。
詳しくはもうちょっと錬ってから、あらためて詳しくご案内しますね。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:2

νブツヨク URL 2009-07-07 (火) 16:35

凄いですね~♪
まふさんが作ったんですか?
フォトシヨップ欲しくなりました。
時間掛かってるんでしょうね。
これさえ有れば監督になれますね。w(☆0☆)w

まふ URL 2009-07-07 (火) 22:21

>νブツヨクさん
凄いですよねぇ・・・!
いやいや、まふにはこんな高等スキルはありませんw
最後の映画風のがまたカッコイイですよね。
監督!甘美な響きですねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/84-7e60f8f1
Listed below are links to weblogs that reference
ビックリした動画 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > 未分類 > ビックリした動画

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

