Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作5 塗装1

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/9-7ce08b2f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG アルケーガンダムの製作5 塗装1

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作5 塗装1

HG アルケーガンダムの製作5 塗装1

今回はHG アルケーガンダムの製作5です。
やっとこ塗装を開始しましたッ!
HG アルケーガンダム 塗装
今回は塗装開始という事で小物の塗装を行いました。

よーく見ると一部のパーツに穴が開いています・・・!

【赤のカラーレシピ】
ブライトレッド40%
マルーン30%
ピュアホワイト15%
ニュートラルグレーIV15%
蛍光ピンク少量

マルーンと蛍光ピンクはMr.カラー、その他はガイアノーツです。

【サーベルのカラーレシピ】
クリアレッド100%

ビームサーベルは単色グラデかけたんですが・・・全く分かりませんね!(ぉ

【雑記】
塗装開始という事で画像ネタがこんなのしかございませぬ。。。
1日1更新を目指していますが塗装中は今回のような地味更新になりそうです。
ほんっと地味だな~w

サーベルはキット付属の物とフルバーストソードIIIの両方を塗装しました。
乾燥後にガイアノーツのスーパークリアを吹いてあります。
かなりイイ色味になりましたので、早く完成させて撮影したいですね。

一部パーツに穴を開けました。
結局、メタルパーツとスチールボールを使う事にしました・・・♪
パーツ合わせ時に撮影しておけば良かった。

あと3~4日で完成するとは思いますが、暫く地味更新にお付き合い下さいませ。

そういえば、久しぶりに塗装ブースを使ったのですが、メンテ不足で酷い目に遭いました。
マスクを外したら、マスクの中が真っ赤っかになっており、ブースをチェックしたら・・・
フィルターが目詰まりしてました・・・!(ぁ
ブラックホールツインを使ってるのですが、さすがに目詰まりしてると効果は無いようですw
フィルター掃除をしましたので明日はちゃんと吸い込んでくれると思い・・・たい・・・。


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/9-7ce08b2f
Listed below are links to weblogs that reference
HG アルケーガンダムの製作5 塗装1 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG アルケーガンダム > HG アルケーガンダムの製作5 塗装1

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

