Home > スポンサー広告 > HG スサノオの不具合



Comments:-

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-07-15 (水) 21:21

スサノオ、在庫ないんですよね~。問屋にも・・・。
このせい?だったりするんですかね~。

まふさんこそ、ご自愛くださいね。

まふ URL 2009-07-16 (木) 18:27

>ガンプラ好きなお父さん殿
たまたまだとは思いますが、改善する為に無いのであれば嬉しいですね♪
はい、ありがとうございます♪

Mk=2 URL 2009-07-17 (金) 00:09

私のスサノオも同じくスカスカでしたwww
機会があればバンダイに問い合わせます(^_^;)

まふ URL 2009-07-17 (金) 02:16

>Mk=2さん
おお、スカスカナカーマw
保持出来ないと悲しいですよね・・・。
ぜひお問い合わせして、交換して貰って下さいませっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/92-ef4cf132
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > HG スサノオの不具合

Home > HG スサノオ > HG スサノオの不具合

HG スサノオの不具合

今回はHG スサノオの不具合についての記事です。
バンダイさんから替えのパーツなどが届きました。
【おさらい】
こちらの記事の雑記をお読み下さい。




HGスサノオを2個購入しましたが、2個中、1個が頭部の白いバイザー部分がスッカスカで保持出来ませんでした。
作り方を間違えた覚えも無く、疑問に思いましてバンダイさんの客センへお電話。
パーツを見てみたいとの事で送料着払いで送って下さいとの事。
ちょっと期間が空いてしまいましたが、送付したました所、バンダイさんから荷物が届きました。

HG スサノオの不具合
バンダイさんからの荷物の中身はこのような感じです。

スサノオ頭部のパーツ
組み上がったスサノオ頭部のパーツ
お手紙

バンダイさんには、既にパーツ請求済みである旨もお知らせしてありますが、頭部のパーツが届きました。
そして、組み上がった状態で頭部パーツも入っておりました。

HG スサノオの不具合
こんな感じで組み上げて、発送してくれています。

新品パーツだけだと送ったパーツもスカスカな可能性があるから、組み上げてスカスカじゃない状態を確認してくれたようです。
そして、その状態を送って下さいました。

完成済ですのでそのまま本体にスポッとハメれば完成、みたいなw
お気遣いありがとうございます!



HG スサノオの不具合
ガンダムUCの封筒の中に入っていたお手紙はこのような内容でした。

言葉のあやなのか、やはりHGスサノオに不具合があったのか、どっちとも取れる内容です。
受け手の判断で良いと思いますので、皆様の判断次第で・・・!


【雑記】
スサノオのレビューを拝見すると、バイザーがスカスカな方が結構いらっしゃいました。

×)スカスカ
○)ちゃんと保持

ちゃんとスポッとハマって保持出来る状態が正常です。
バイザーがスカスカで取れちゃう方は不具合です。
バンダイさんへお電話してから交換して頂きましょう。

株式会社バンダイ 静岡相談センター
〒420-8681
静岡県静岡市葵区長沼500-12
054-208-7520
月~金 10:00~16:00

バンダイさんはいつも親切で良い企業です。
スカスカ問題は今後改善されると良いですね~!
でも、バンダイさんだからこそ、改善されないままマスラオとか出て来そうで怖いですけどww

お手紙の内容を貼ってしまうのもどうかと思いますが、バンダイさんの良い対応が伝われば幸いです。

正直、バンダイさんに良いイメージをお持ちで無い方も多いかと思います。
企業ですから利益重視ですし、金型の減価償却もあり、バリエーションキットとか多いですからね。

MGで例えるとアンケートなどで人気のMSがプラモ化されず、やたら1stばかり出して来たり。
マーケットイン、プロダクトアウトという意味合いでは常にプロダクトアウト。
マーケットイン?なにそれおいしいの?的な、そういう企業のイメージがありますw

しかしながら部署は違えど、アフターサービスの素晴らしさを感じております。
これからも1ガンダムファンとして応援していきたいと思います。

スサノオ買ってバイザースカスカの方はちゃんと交換して頂くのがオススメですっ!!





先週は忙しく、今週は風邪をひいて寝込んでおりました。。。
今日の夕方になり、やっとこ動き出せるようになりました。

その為、ブログ更新やコメント、プラモ製作など滞りまくりです。
一つ一つ消去法で行きたいと思います。

最近、皆様のブログにも全く遊びに行けておりません。
明日か明後日には遊びに行かせて頂きます・・・!

梅雨も明けてスカッとして来ましたが、エアコンや扇風機などの風邪にご注意ですぞ♪


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:4

ガンプラ好きなお父さん URL 2009-07-15 (水) 21:21

スサノオ、在庫ないんですよね~。問屋にも・・・。
このせい?だったりするんですかね~。

まふさんこそ、ご自愛くださいね。

まふ URL 2009-07-16 (木) 18:27

>ガンプラ好きなお父さん殿
たまたまだとは思いますが、改善する為に無いのであれば嬉しいですね♪
はい、ありがとうございます♪

Mk=2 URL 2009-07-17 (金) 00:09

私のスサノオも同じくスカスカでしたwww
機会があればバンダイに問い合わせます(^_^;)

まふ URL 2009-07-17 (金) 02:16

>Mk=2さん
おお、スカスカナカーマw
保持出来ないと悲しいですよね・・・。
ぜひお問い合わせして、交換して貰って下さいませっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/92-ef4cf132
Listed below are links to weblogs that reference
HG スサノオの不具合 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > HG スサノオ > HG スサノオの不具合

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

