Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/94-ce49abe6
Listed below are links to weblogs that reference
from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > スポンサー広告 > パーツ請求をしてみよう 番外編2

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編2

パーツ請求をしてみよう 番外編2

今回はパーツ請求の番外編2になります。
このシリーズはつまり、壊れたり紛失したりすると続くのであまり良くないシリーズですw
パーツ請求番外編
先週パーツ請求した商品が届きました。
具体的なパーツ請求日は忘れてしまいましたが、今回も一週間で届いたと思いますッ!
早い早い!

今回はHG オーガンダムとHGUC ギラ・ドーガのパーツを請求しました。
オーガンダムは首のポリキャップが気にいらず、別のガンプラのパーツを強引にハメようとしたら・・・
保持部分が変形し、ポリキャップを保持出来なくなりました。。。

ギラ・ドーガは盾裏のモールドを一度全部落として、プラ板でも貼ろうとして大失敗。
盾はエッジを出す練習で発売当初に1個ダメにしてしまっていたので、予備も無く。
これでギラ・ドーガもやっとこ進められます。。。

ちなみに今はエッジを出せるようになりました。
残念ながらまふの技術的な向上、では無く、HiQpartsさんのサンディングスティックの力が大きいですw
最近だとスピンブラシです。
スピンブラシもエッジがめちゃくちゃ出ます。
不思議ですね・・・!


【雑記】
パーツ請求は偉大ですね。
先日の記事でも書きましたが、WEBからの注文が改善されましたので、もう2個買いはしないお!
でも、1個だと送料が高く感じてしまうので、通販生活をやめ、ヨドバシに通う日々に戻りそうです。
ヨドバシに行って帰ってくる時間と送料を考えると微妙・・・やはり1個でも通販かもw



早耳ガンプラ情報局さんに凄い情報が掲載されておりました。

PGのダブルオーガンダムが企画進行中ですか!
年末商戦に当てて来るんですかね?
オーライザーも後から出せそうだし、イイと思います!
PGはお高いですが、夢がありますよね~。

後は織田信長頑駄無と真田幸村頑駄無が気になります。
お館さま~!のイメージが強すぎますw
いっそ、SD戦国伝BASARAにでもすればイイのにw
筆頭の発売はまだですかっ!?

HGUCのフルアーマーガンダム7号機が期待大!
でも、個人的には普通のフルアーマーガンダムが欲しいです。
ニコ動で昔のガンプラのCMを見ると度々出て来て、カッコイイんですよ・・・!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログ記事が遅れております!
右手が使えず、プラモが進まず、ネタが無いのですw

今日で1週間程プラモから離れて安静にしておる訳ですが、治る気配もありません。
明日には神経に良いというサプリが届きますので期待しています。
MGエクシアは気合入れて作りますのでそれまでに治りたいですね~。

ギラ・ドーガのパーツも届きましたので塗装の続きもしなくては!
軍曹をこのままお蔵入りにはしませぬぞw

作りかけが多いのが気がかりですが、HGUCのリ・ガズィを製作したいと思っています。
依頼などでは無く、完全に趣味です。
メタルバーニアを使って作りたいと思っています。
ギラ・ドーガ、MGエクシアと優先順位の高い物があるので、ほんっとにちょっとずつ、2ヶ月位かけて完成させたいです。

早速明日辺りから記事を書きますね♪
ブログネタにも困りませんし!(ぇ


相互リンクは常時募集中です。
コメントにてお知らせ下さいませッ!

どなた様もコメント・トラバ・Twitterのaddはお気軽に♪

ランキングに参加してみました。
ポチッとな!して頂けると、まふが喜びます!(*´∀`*)ポワワ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ人気ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gunplarevenge.blog34.fc2.com/tb.php/94-ce49abe6
Listed below are links to weblogs that reference
パーツ請求をしてみよう 番外編2 from GUNPLA ReVeNGe (ガンプラリベンジ)

Home > パーツ請求 > パーツ請求をしてみよう 番外編2

Links
Mail Form

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds

Page Top

